高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

ネット歴20年の私が見てきた「消える人」の特徴

はてなブログに限ったことじゃないんだけど。でもこれを知っておけば、ブログを続けられるんじゃない?私が見てきた、消える人の特徴を記します。それは

 

度を越した更新をする人

 

質にしても量にしても。

 

つまり、怒涛の更新を見せてる奴は高確率で消える(この時点で私が該当してる)

 

それを防ぐには、

一気に更新しないこと。

 

昔からネットやってたから、なんかある程度創作物を放置して消える人の特徴は分かってる(つもり)。うん、タイトルの通り一気に更新している人はやばい。

 

怒涛の更新とエターナルは表裏一体なのだ。

 

あの現象は何だろう。
あれだけ毎日のように更新するスキルがあっても、何の前触れもなく突如更新が途絶えたりする。そうなるともう殆ど復活は見込めない。

 

5年もの、7年もの、10年以上のもの、年数は様々だが…。なんかワインぽい?

 

ブログを更新していない期間に培った経験を、また文字におこして貰えたらそれは極上のワインになるはずだから是非そうしてほしいと思った清々しい朝なのでした☆(宅急便がきたのでいきなり締めに入ります)

 

只今、日東紅茶の「香りの高いダージリン」をアイスティーにして飲んでいます。スーパーで30%オフで350円位で買ったんだけど、意外や意外ちゃんとダージリンの味と香りがするから驚きです。価格からしたら充分合格点だと思う!やったあ!!

f:id:kabutoga2:20190622095006j:plain

そんな・・ストイック過ぎます・・汗

 

プライバシーポリシー お問い合わせ