高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【画像で解説|紅茶レビュー】トワイニング イングリッシュディナー TWINING English Dinner【口コミ評判無視レビュー】

トワイニングといえば、アールグレイ、レディグレイ、セイロンオレンジペコ、ダージリン、プリンス オブ ウェールズ と人気のお茶が入った トワイニング ザ・ベストファイブ が有名だけど、今回は english dinner(イングリッシュディナー)というちょっとマニ…

2020年東京オリンピック延期がもたらす最高のメリットとは?

2020年東京五輪の延期が決まったようだ。ウィキペディアからの情報で悪いが、どうやらコロナウイルスが世界的に流行したことにより、2020年夏に開催予定の東京オリンピックが延期されて、2021年夏までに開催するということに変更したっぽい。17時間ぶっ続け…

【連休明け】仕事行きたくない本当の理由はこれだった!対処法は?

当事者に比べたら、無職の筆者にはその苦しみの半分も共有できないんだけど(無職の苦しみもまた社会人には理解できない)今日から連休明けて一発目の平日が始まるから励ましの意味も込めて書こうと思った。 ついでに、連休中にブログを投稿する際に投下し損…

ニュータッチ 北海道みそバターラーメンと本場の北海道味噌バターラーメンを食べて比較した感想【口コミ評判無視レビュー】

買った覚えもないのだが、いつの間にか自宅のインスタントラーメンストック群に加わっていた商品。それが今回紹介するニュータッチ 北海道みそバターラーメンだ。投稿時間が午前なので、無職の筆者とは違い、時間のない方のために結論から言っていく。 価格…

ブログを書く気が起きない?大丈夫。みんな同じだから。やる気を起こすたった一つの対処法

私は365日、毎日欠かさずダラダラブログを読んでいる。個人的な日常を綴った文章が好きなので、難しいことを考えさせない素人の書く日常日記が特に好きなのだ。なので、そんな私好みのジャンルを無償で提供してくれるブロガーさんたちにはいつも感謝している…

【画像で解説】トイレットペーパーの代わりになる身近な代用品5選&意外なもの

コロナウイルスより、ブス隠しのためのマスク不足の方が深刻な筆者なのだが、世間では生活必需品であるトイレットペーパーが店頭から姿を消し、更に深刻な第二ステージへと移行していた。そこで、わいなりに急遽トイレットペーパーの代わりになるものを挙げ…

【今だけ!】効果的なコロナ活用法術

久しぶりにプログラミングの記事でも書こうかな、と思う位紅茶の記事を書く手がすすまないわいです。プログラミングと違った難しさが商品のレビューにはある。好き勝手にものをかくのと、人様の参考になるような記事をかくのとでは全く別ものなんだなあと実…

プライバシーポリシー お問い合わせ