高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

静岡産の紅茶の味は平凡?静岡平岡商店の和紅茶を飲んだ正直な感想【口コミ評判無視レビュー】

静岡といえば富士山、そしてお茶(緑茶ね)で有名だけど紅茶はどうだろう?今回は静岡県平岡商店から販売されている和紅茶を飲んだ感想を簡単に正直に書いていく。 // 名称 紅茶ティーバッグ原材料 紅茶原料原産地名 静岡県 過去のわいが考えなしにパッケー…

スーパーヤオコーで買って失敗した和菓子・大福編【口コミ評判無視レビュー】

この記事ではYAOKO(ヤオコー)スーパーで販売しているもち米100%よもぎ大福を買って食べた感想について書いています。うん。タイトルが全てなんだ。本文を読むまでもない。短くて分かりやすくていいね。 // 商品名 もち米100%よもぎ大福(饅頭ではない) 大…

アミノコラーゲンプレミアムの効果は?試した結果【口コミ評判無視レビュー】

この記事ではmeiji(明治)アミノコラーゲンPREMIUMを実際に飲んだ効果と感想を書いています。 コラーゲンにはいくつか種類があり、豚やフィッシュ由来が有名だがこちらの製品には魚コラーゲンペプチドが使用されている。 見た目は、乳白色の粉末で粉ミルクに…

【画像で解説】ポンパドール トラディショナルミックスハーブティーの味は?実際にいれて飲んでみた【口コミ評判無視レビュー】

この記事では、ポンパドールから発売されている トラディショナルミックスハーブティーを実際にいれてみて飲んだ感想をかいています。 ポンパドールと聞いてまず思い浮かぶのは、パン屋のポンパドールなんだけど、今回取り上げている「ポンパドールトラディ…

お茶お菓子大好き筆者が選ぶ今Amazonで最も安く買えるコスパ最強の○○はこれだ~(^ω^)

これは手持ちのお茶の一部で飲んだやつからレビューしてってる。次から次へと湧いてくるお茶だけど、お茶はいいよな。服と違って確実に消費できるのだから。。 という、買い物依存症を疑われる筆者自身による自己紹介が済んだところで今日もいってみよ~(^…

【実食レビュー】モッツァレラのようなナチュラルとうふはまずい?【画像あり|口コミ評判無視】

この記事では、相模屋(さがみや)から販売されている「モッツァレラのようなナチュラルとうふ ブラータ仕立て カップ100g」を筆者が実際に食べてみた感想を、不味さが伝わる画像と共に取り上げています。それでは全然乗り気がしないけど、頑張って商品紹介…

【実食レビュー】QBB チーズデザート和栗とリッチな4種のベリー食べ比べ【口コミ評判無視レビュー】

「あたり味はどっち?」と言い換えることも可能だったが、それはしなかった。何故なら、片方は不味いので、二度と買って失敗したくない。だから「美味しい方」と「そうでもない方」という分け方ではなく、はっきり「うまい」と「不味い」を区別しておきたか…

旦那のテレワークで家事が急増!地獄と化した我が家。コロナ離婚へ

タイトルが全てです。 全国の主婦の皆さんが悲鳴をあげています。 夫の在宅勤務は深刻な憂鬱を主婦にもたらしています。 極端な話、男性は仕事でストレス発散できるからいいのです。 男は仕事が全てなのです。 でも主婦は違います。 男性の仕事と、主婦のや…

昼夜逆転ニートこそ○○をやれ!! 無理やり寝ようとしても無駄無駄~

先に言っとくけど自慰行為じゃないぞ?むしろそれはお勧めしない。死にたい気持ちのアクセルを踏ませるようなことは、このブログのポリシーに反する。 現在、深夜の3時をまわったので、リアルタイムにこのブログに訪れている数少ないわいと同じ肩書きを持つ…

銘店伝説「ぜんや」ラーメンはスーパーNO1のうまい袋麺なのか?【口コミ評判無視レビュー】

アイランド食品から販売されているラーメン「ぜんや」は、スーパーでたまたま買ったインスタント袋麺で、全く期待してなかったんだけど、思いのほか美味しかったから「再度購入するリスト」として記録することにした。あ、元々記事にするつもりなかったから…

【画像あり紅茶レビュー】ルピシア スリジエ CERISIER☆春限定 LUPICIA 【口コミ評判無視】

このlupiciaの紅茶の名前さあ、初見で読めて更に意味まで分かる日本人って人口の1%以下だよね?きっと・・・。わい?もちろん99%の方(^ω^) 99%なら仕方ないね! ところでこれ何て読むの?意味は? ルピシアの店員さんによれば、読みは「スリジエ」でフラ…

【死んでもいいから出勤して!!】夫の在宅勤務でストレス爆発な妻

コロナよりもこっちの方が深刻だろうな、とも思う。 旦那、もとい夫?ご主人の在宅ワークやテレワーク。 単純に考えても主婦の労働激化は明白。自明。 食事、皿洗い、掃除などのやってもやっても全くきりのない仕事が倍増。 本当にお気の毒様としかいえない…

志村けんの「ケンちゃんラーメン」の懸賞が当たった思い出と恩人の死で商売する芸能人

筆者がまだ子供だった頃、つまり志村けんの人気が絶頂期だったころにケンちゃんラーメンという商品が発売された。 ノリのいい筆者は当然買った。 確か当時の価格で100円だった。 子供でも買えるインスタントラーメンだ。 でもこれ、お菓子ではなく、湯を入れ…

【画像で解説|紅茶レビュー】トワイニング イングリッシュディナー TWINING English Dinner【口コミ評判無視レビュー】

トワイニングといえば、アールグレイ、レディグレイ、セイロンオレンジペコ、ダージリン、プリンス オブ ウェールズ と人気のお茶が入った トワイニング ザ・ベストファイブ が有名だけど、今回は english dinner(イングリッシュディナー)というちょっとマニ…

2020年東京オリンピック延期がもたらす最高のメリットとは?

2020年東京五輪の延期が決まったようだ。ウィキペディアからの情報で悪いが、どうやらコロナウイルスが世界的に流行したことにより、2020年夏に開催予定の東京オリンピックが延期されて、2021年夏までに開催するということに変更したっぽい。17時間ぶっ続け…

【連休明け】仕事行きたくない本当の理由はこれだった!対処法は?

当事者に比べたら、無職の筆者にはその苦しみの半分も共有できないんだけど(無職の苦しみもまた社会人には理解できない)今日から連休明けて一発目の平日が始まるから励ましの意味も込めて書こうと思った。 ついでに、連休中にブログを投稿する際に投下し損…

ニュータッチ 北海道みそバターラーメンと本場の北海道味噌バターラーメンを食べて比較した感想【口コミ評判無視レビュー】

買った覚えもないのだが、いつの間にか自宅のインスタントラーメンストック群に加わっていた商品。それが今回紹介するニュータッチ 北海道みそバターラーメンだ。投稿時間が午前なので、無職の筆者とは違い、時間のない方のために結論から言っていく。 価格…

ブログを書く気が起きない?大丈夫。みんな同じだから。やる気を起こすたった一つの対処法

私は365日、毎日欠かさずダラダラブログを読んでいる。個人的な日常を綴った文章が好きなので、難しいことを考えさせない素人の書く日常日記が特に好きなのだ。なので、そんな私好みのジャンルを無償で提供してくれるブロガーさんたちにはいつも感謝している…

【画像で解説】トイレットペーパーの代わりになる身近な代用品5選&意外なもの

コロナウイルスより、ブス隠しのためのマスク不足の方が深刻な筆者なのだが、世間では生活必需品であるトイレットペーパーが店頭から姿を消し、更に深刻な第二ステージへと移行していた。そこで、わいなりに急遽トイレットペーパーの代わりになるものを挙げ…

【今だけ!】効果的なコロナ活用法術

久しぶりにプログラミングの記事でも書こうかな、と思う位紅茶の記事を書く手がすすまないわいです。プログラミングと違った難しさが商品のレビューにはある。好き勝手にものをかくのと、人様の参考になるような記事をかくのとでは全く別ものなんだなあと実…

ルピシア ブックオブティー 2019【口コミ評判無視レビュー】

この記事では、LUPICIA(ルピシア)から2019年3月8日に発売されたブックオブティー「ポルトボヌール」について、実物の画像を用いて解説しています。2020年ブックオブティージャパンの発売日(2020年3月8日)まで時間があるので、両方の記事を交互に加筆しながら…

【画像で検証】ルピシア ブックオブティーは買い?&歴代まとめ【口コミ評判無視レビュー】

開幕ヲタク絵による先制攻撃。言っとくけど今回は真面目にやってる。生まれ変わったわいを見てくれ。 ブックオブティーって何? 毎年3月の春頃に、本の形をしたティーバッグセットといった形でLUPICIA(ルピシア)から販売されているもので毎年デザインのテー…

【画像あり】ラッパーズ ピザウインナーの感想【口コミ評判無視レビュー】 

ラッパーズっていってもヒップホップじゃないYO 食べ物だよ。その証拠に製造元は丸大食品で、言うまでもなくスーパーヤオコーからの調達だよ。では口コミ評判一切無視レビューはっじまるよ~~~ // ラッパーズピザウインナーとは? 冒頭の答えを先に言っち…

小泉総理と進次郎と田中眞紀子とルピシア陽陽七拍子

ルピシアからお正月向けの紅茶としてひらきと共に華々しくデビューした陽陽七拍子だが、人気は必ずしもパッとしない。缶の色は金粉を散らしたようなゴージャスな金色で、そこに2020年の干支であるネズミのイラストがお大臣様のように大きく描かれている。肝…

【画像で解説】ルピシア「ひらき」の味は?実際にいれて飲んでみた【口コミ・評判無視レビュー】

内容に問題あり?とのことで、後述する鳥のくだりは全消去の可能性有り。 さあ今回は、サブタイトルの「口コミ評判一切無視」が生かされた内容となっている。帰宅してから抹茶黒豆玄米茶を続けて3度も飲んだ為、必要以上のリラックスを得てしまい、わい一人一…

【紅茶レビュー】ルピシア|陽陽七拍子をウェッジウッド ティーカップで楽む|ワイルドストロベリー&さんさんななびょうし【口コミ・評判一切無視】

中国紅茶を手に入れる為、夕方から今まで4時間以上中華サイトをうろつき、執筆の時間がなくなったのでこの記事は後ほど説明と20枚以上の画像を付け足します。ごめんよ(;_;) という弁解が済んだところで LUPICIAルピシア2020年お正月限定のお茶として発売され…

ヤオコー|もっちり湯種食パン(+ヤオコー ロイヤルブレッド)の感想【口コミ・評判・一切無視レビュー】

はい。開幕0秒でネタバレなんだけど、今回の記事は「買って失敗した食品」の回だよ~。真実を語るブログ。じゃあさっそくYAOKO(ヤオコー)ースーパーで購入したヤオコー独自ブランドの「北海道産小麦のもっちり湯種食パン」の商品レビューいくねん(^^)♪ 上の…

年賀状はいつまでに出せば元旦に届くの?【確実に年賀はがきを元旦に届ける方法】

年賀状2021を令和3年・202年1月1日に確実に届ける方法とその期限を教えます。 ※令和3年が始まるのは年が明ける2021年1月1日です。 // 【追記】 もう既に確実に元旦に年賀状を届けることのできる12月25日を過ぎてしまったので、ここから先は、番外編に書いた …

【画像で解説】エスプリドノエルの味は?実際にいれて飲んでみた☆マリアージュフレール クリスマスティー【口コミ・評判無視レビュー】

というわけで、今回レビューさせて頂くのは、富裕層のみ常飲が許される庶民の憧れ、高級紅茶ブランドの「MARIAGE FRERES(マリアージュフレール)」から毎年クリスマスティーとして数量限定で販売されている、2019年 ノエル オートクチュールシリーズの「エス…

人生初のヘアヌード投稿 【100アクセス感謝祭】

命和元年に何か爪痕を残したくて裸の写真に挑戦しました。服着てないし、毛深いし脱毛処理も未経験なので意図せず刺激的なヘアヌード画像になってしまってごめんよ。注意としましては、エッチ画像を見る時のいやらしい瞳孔ではなく、どうか芸術という観点で…

プライバシーポリシー お問い合わせ