高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

高齢独女を襲ったプログラミングの悲劇

夏が近づいてきたね!いきなり酷なこというね!現在6月22日だけど、今現在ダイエットに成功していないようじゃこの夏はほぼ不発だと思っていいからね? あくまでダイエット観点の話。

 

年がいってるってていいね。こういう話に説得力が出る(しみじみ)

 

えーとね、わいの今までの人生経験から言ってダイエットは初夏までに済ませておかないといけない。

 

それで初夏には夏本番を楽しむ為の、旅行の計画、友達と遊ぶための計画、その時に着る気分を盛り上げるお洒落な服を買っておかなければならない。

 

ということで、今現時点でダイエットを終えてない人はこの夏を諦めよう☆.。.:*・私と一緒に。。。

 

はぁ。。初夏までに、、痩せるつもりが逆に太ってしまった…。何故・・。いや理由は分かるんだけど…。タイトルの通りだけど、プログラミングを始めて5キロ以上太った。これ、かなり驚異的な数字だからね?

 

プログラミングを始めたことでこんな、、ところで目に見えた効果が出るとは……。

 

プログラマーの人が太ってたり風呂に入ってなかったり、っていうイメージはどっからきてるんだろう、と思ってたけど早くも前者を満たしてしまうとは…。

 

うぅ…。これではただのprint(関数)のみができる高齢独女プログラミング習得したかったが無理だったデブになってしまう。。

 

いっそもうタイトル変えるか。

 デブ独女がプログラミングに挑戦!みたいな…。

 

うん、、プログラミングの地位を著しく下げてしまう気がするのでやめとくね…。プログラミング習得の前に、やるべきことが増えてしまった。ダイエットーがんばるぞーー!!!

 

f:id:kabutoga2:20190622053554j:plain

もう地域の伝統文化や祭りに貢献するか…

 

プライバシーポリシー お問い合わせ