高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

高齢独女から見た磯野貴理子離婚について

私が磯野貴理子の離婚について知ったのは、例のごとくyahooニュース一覧だった。離婚という文字が目に飛び込んできた時、「えっ!まだ続いてたの??」とワンピースと同じ感想を抱いた後、「案外もったな…」と妙に感心していた。

 

ネットで寄せられているものの大半は、磯野貴理子に対し、同情的な声ばかりだったが、私はそうは思わなかった。

 

ねえねえ、だってさ、思わない?
男の方、20も離れてる年下なんでしょ?
普通に、、超常識的に考えて…うまくいくと思う?

 

これがさあ、相手が磯野貴理子じゃなく、私とかだったら、多分うまくいくんだよ。私なんかを選ぶってことはさあ、その時点で超慈愛精神に溢れた男だからね。それはおそらく真実の愛。

 

でも貴理子さんの場合は、、年下旦那にとっても得られるメリットがでかすぎた…。そもそも貴理子が美人過ぎるし、経済的な余裕あるし、店持ちたい旦那からしたらこれ以上ない広告塔になってくれるし…。

 

で、私が言いたいのはこっからね(前置き長かったね!)

 

世間では、貴理子さんにばかり同情的な声が寄せられてて、年下旦那は悪!みたくなってるけど、私は磯野貴理子さんの方こそ悪魔に見えた。

 

だってキリコさん、めちゃくちゃ元旦那を追い詰めるようなことしてるじゃないですか。世論を誘導して元旦那に集中砲火を浴びせまくってる。私にはキリコさんがはらわた煮えくり返ってるのがよく分かる(経験者?)

 

ネットの声が本当に正しく、磯野貴理子さんが、とても優しい女性だったら、「旦那が子供ほしいって言って云々…」なんてTVで大々的に言うかなあ?私にはない発想だから、そういう人間性が元年下旦那を窒息させてきたんだろうなあ、、と邪推してしまった。

 

一度は愛し合って、人生を共にしたんだから。そのパートナーをわざわざ窮地に陥らせるようなことはして欲しくない……

 

…という高齢独身女からの勝手な感想でした!!!

 

最後に、、
私はそんなことにならぬよう、40近くなった今日も独身を貫いている

 

f:id:kabutoga2:20190623011209j:plain


それを言っちゃあおしまいよ

 

プライバシーポリシー お問い合わせ