高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

昼夜逆転ニートこそ○○をやれ!! 無理やり寝ようとしても無駄無駄~

先に言っとくけど自慰行為じゃないぞ?むしろそれはお勧めしない。死にたい気持ちのアクセルを踏ませるようなことは、このブログのポリシーに反する。

 

現在、深夜の3時をまわったので、リアルタイムにこのブログに訪れている数少ないわいと同じ肩書きを持つ同胞に向けてこの記事を書いている。

 

既に週の一発目の月曜日が終了したのだが、ニートの方々はこの初めの一日をどのように過ごしたのか。

 

それは聞かない。

 

自分が聞かれたくないことは聞かない。

f:id:kabutoga2:20200414014706j:plain

懐かしのCMフレーズバファリンの半分は優しさでできています♪」の優しさってなに??


【指定第2類医薬品】バファリンプレミアム 40錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

 

そんな疑問が解消されぬままアラフォーになった筆者の昨日の起床時刻は、AM(つまり夜中)12時に寝て、起きたのは昼の3時だった(15時間睡眠)。

 

途中、朝11時にセットした携帯のアラームが鳴ったが止めてそのまま寝たのでおやつの時間の起床となった。

 

目が覚めて、携帯で時刻を確認するのが怖かった。

※ イメージ↓

f:id:kabutoga2:20200414024705j:plain

 

いつも明け方近くに寝ているのに、珍しく早く12時に眠った意味がまるでない。むしろ明け方に寝ている時でさえ、持ち前の無意味な真面目さにより、昼前までには起床しているのでむしろ普段より悪い結果となった。

 

現実↓

f:id:kabutoga2:20200414024543j:plain

 

と、ここで唐突にタイトルの答えを発表する。

ニートが夜中から明け方までにやるべき事とはずばり

ブログを書く事

もしくは

YouTubeで動画を投稿

すること。

 

その理由は何故か

それは、、、

わいが喜びます(^ω^)

月曜日ってブログや動画の更新少ないんだよ~。頼むよ~もっと投稿してくれよ~~という自分本位な願いを込めて急遽かいた記事でした♪

 


ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

最後に、、

外出られないから時間つぶしに読んでる直近のワンピースなんだけど、つまらないというレベルを超えて、もはや読むのが苦しい、、(´;ω;`)

 

最新刊


ONE PIECE 96 (ジャンプコミックス)

まあワンピースは子供向けの漫画だし仕方ないですよね。。(フォロー)

 

ちなみに

進撃の巨人は超面白くて一気読みした

試し読みできるから是非最初の方だけでも読んでみて(≧∇≦*)

f:id:kabutoga2:20200509074357j:plain

 


進撃の巨人(1) (週刊少年マガジンコミックス)

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

現在安くて質の良いお茶を研究中。

筆者はこの何倍もの茶を保有しているので全てレビューすることにしました(^~^)

f:id:kabutoga2:20200310185252j:plain

 

筆者が一番熱を込めてるお茶の記事

kabutoga2.hatenablog.com

 

肛門までブツが迫ってきている人はこちら

kabutoga2.hatenablog.com

 

眠れなくて辛い方へ

 


グリシン ナイトサプリ テアニン バレリアン GABA サプリ ぐっすりをサポート サプリメント 幸眠 30日分

  

眠れない時って返って布団にいない方がいいよ。一旦起きちゃった方が結果早く眠れるYO( ³ω³).。o

 

プライバシーポリシー お問い合わせ