高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

旦那のテレワークで家事が急増!地獄と化した我が家。コロナ離婚へ

タイトルが全てです。

 

全国の主婦の皆さんが悲鳴をあげています。

f:id:kabutoga2:20200414024644j:plain

夫の在宅勤務は深刻な憂鬱を主婦にもたらしています。

 

極端な話、男性は仕事でストレス発散できるからいいのです。

 

男は仕事が全てなのです。

f:id:kabutoga2:20200416073740j:plain

 

でも主婦は違います。

男性の仕事と、主婦のやっている評価もされない何も生み出さない未来永劫果てしなく続く家事とでは質が違うのです。

 


やってもやっても終わらない名もなき家事に名前をつけたらその多さに驚いた。

 


夫が知らない家事リスト

 

夫の在宅勤務により、妻にとっては上司が四六時中家にいる精神的に窮屈な状態です。

 

あなたは上司と生活してくつろげますか?

 

尊敬している上司であればあるほど、自分がダラリと休憩している姿は見られたくないものです。

 

上司には、常に自分の頑張っている姿だけを見て欲しいのです。

 

旦那の在宅勤務により妻のストレスが極限にまで達し、結果離婚するーー

 

そんな現象が近い将来あちこちで起こるでしょう。

 

男性が思っている以上に家庭にいる主婦は追い詰められているのです。

 

普段より妻が怒りっぽくなった、と感じていたら妻をねぎらいましょう。声がけはただですからじゃんじゃんやりましょう。相手を気分良くさせるのは仕事の基本ですから、あなたの営業力もついでに上がります。

 

何より、はけ口を求めて妻が若い男に走るのを防げます。

 

男性が気づいていないだけで、女性の不倫は思っている以上に多いのです。

 

しかし、妻の携帯を見てはいけません。それは決してしてはいけません。

 

パートナーの携帯を見て幸せになれたケースを筆者は1件しか知りません。

 


浮気がバレる男、バレない女 Forest2545新書

あなたはその1%に入る自信がありますか?

f:id:kabutoga2:20200413220619j:plain

長年奥様を大事にされてきた結果です。愛する人のためなら女性はいとも簡単にナイチンゲールを超えます。

 

関連記事

kabutoga2.hatenablog.com

 

現在安くて質の良いお茶を研究中。

筆者はこの何倍もの茶を保有しているので全てレビューすることにしました(^~^)

f:id:kabutoga2:20200310185252j:plain

 

一番熱を込めてるお茶のレビュー 

kabutoga2.hatenablog.com

 

最後に、、

わいの住んでる地域の知事が無能だ、と他所に住んでる友人からわざわざメッセージがきた。わいは既に感覚が麻痺し、何も感じなくなっているが、他所の人がそうやって政治に目を光らせてくれているのは有難い。もっと言えば、そのメッセージを無職のわいじゃなく、知事本人に直接送ってくれればもっと有難いのだが・・

 

プライバシーポリシー お問い合わせ