高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

嵐・二宮和也が私より先に結婚している件

私の中では、唯一歌でもっているとされるジャニーズグループ・嵐のメンバー、二宮和也が結婚を報告したのを知ったのは今日の、ちょうど日付が変わった瞬間だった。結婚相手は元アナウンサーでファンの間では既に知られた存在らしい。

 

結婚を知った時は、高校生が結婚?!と驚いた。元モーニング娘。加護ちゃん辻ちゃんの初めての異性との恋愛報道を見た時も似たような感覚の衝撃を受けた。

 

私にとって二宮和也は、嵐のメンバーで大人の男と言うよりは、相葉とセットの片方でいつまでも坊主頭の子供のままなのだ。

 

私の二宮和也の記憶はほぼ10代の頃で止まっているのだが、彼を初めて見た最初の印象は、ジャニーズに不釣り合いな不細工な子供が……。何故…どうして…ジャニーさんの親戚か??(・・?)と言う評価だった。

 

だから友人が生で見た二宮を「思ってたのより意外とかっこよかった!!」と、それまでは私と同じ評価だったのを簡単にくつがえしていたのでそれも印象として残っている。ちなみにスマップの草薙くんを見た別の友人も全く同じことを言っていた。

 

あと今回の報道を見て最も衝撃的だったのが、嵐がまだ活動していたことと、二宮和也(38)だった。

 

二宮和也(38)って、、

 

そりゃ私も歳をとるわけだわ(^.^)

 

二宮かずや?かずなり?君おめでとう。

嵐がどんなに国民的人気グループになっても、君の目が眼球ごとどんどん大きくなっていってたのも、jr時代の後藤真希との関係も、しつこく記憶し続けているおばさんがここにいるということをどうか覚えていてね♪

 

嵐は歌のグループ。

チャオ(^^)/

 

プライバシーポリシー お問い合わせ