高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

人生初のヘアヌード投稿 【100アクセス感謝祭】

f:id:kabutoga2:20191207181242j:plain

 

命和元年に何か爪痕を残したくて裸の写真に挑戦しました。服着てないし、毛深いし脱毛処理も未経験なので意図せず刺激的なヘアヌード画像になってしまってごめんよ。注意としましては、エッチ画像を見る時のいやらしい瞳孔ではなく、どうか芸術という観点でみてください。

 

f:id:kabutoga2:20191207181710j:plain

 

ね。曲線の集合体に惚れ惚れするでしょう?お尻が肝なのです。全てはお尻にかかっているのです。顔や胴体はおまけで尻が全てなのです。これはベテランアニマル絵師であれば誰もがうなづく常識です。来年はネズミ年なので、年賀状に絵を書く際の参考資料にして頂ければこれ幸いと思い投稿させて頂きました。

 

とはいえ、人間の尻もかなり・・・

f:id:kabutoga2:20191207182931j:plain

あ。ごめん。これAVの画像だからね?本屋にこれを求めて突撃するんじゃないよ?頼むよ?^^;

PC「女なのに何でこんな画像持ってんだ・・」

マイピクチャを断捨離しなくてよかった!チャオ(^^)/

プライバシーポリシー お問い合わせ