高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

一リットルの涙では到底足りぬ沢尻エリカの逮捕でとばっちりな酒井法子な件

私の知らぬ間に世の中は時々刻々と変化している。沢尻エリカの職業は、わいの大昔の記憶によれば確か女優で歌手だったはずだが…。これからは肩書きに"前科者"も加えられるのだろうか。多彩な経歴が羨ましい。

 

女優→歌手→囚人への転身はないだろうが、これからの彼女はどうなるのだろう。見逃せない。次回へ続く! そういえば、大河でこの人の代わりに広末の起用が囁かれてるけど、広末ルートあるの?くどくない二重で二人とも涼しい顔って共通点はあるよね!あ、でも広末も灰皿にうんこしてたし、関東連合との繋がりを未だに払拭できないから無理か?

============

【2019/11/22 追記】

大河ドラマ麒麟がくる」代役に川口春奈が大決定~

春菜うぃ~~ん。広末ぇぇ

【追記終り】

 ============

私はいつものごとくyahooニュースで数日遅れてこの逮捕を知ったんだけど、その時の気持を表すなら

別に・・・

 

だった。いや、だって全然意外性ないでしょこの事件。南海キャンディーズしずちゃんが同じ理由で逮捕されたら、腰を抜かすけど、沢尻エリカいかにもって感じじゃん。

 

もう忘れてる人も多いだろうけど、エリカはかなり年上のおじじと結婚してあっさり離婚してたしな。あの時既にシャブをキメていたのだろう。でなければ、若く美しい沢尻があんなオッサンと生涯の愛を誓った理由の説明がつかない。

 

どうせなら押尾学と結婚してほしかった。そうすれば美男美女で、年齢も顔面偏差値的にも釣り合いがとれた。そしてのりピーこと酒井法子さん。とばっちりアーメン。今回の沢尻エリカのニュースを見るまでは、全く忘れ去られていた法子の覚せい剤所持及び逮捕だが、メディアの報道により掘り起こされ、再び国民の記憶に強く焼き付けられる羽目となった。

 

 

ていうかほんと芸能界ってクスリで逮捕される人多いよね。私もその昔、美川憲一覚せい剤で捕まったという歴史を親戚の叔母経由で知った時は「え??!あの蠍座の女の人が?!!」と驚いた。男だと知った時にはもっと驚いた。

 

まさか、と思うような人が手を染めているものであるあれ?前半の説と逆になっているな。見逃してくれ。うん。沢尻さんもこのセリフをどんなに警察に言いたかったか。いや、既に言ったかもしれないが。あの美貌ならワンチャン見逃して貰える可能性がある。私なら確実に通用しない技なのでやっぱり美人は得だ。しかし、沢尻エリカは逮捕されてしまったわけだし、人生最大の危機に役立たない美貌より、ブログのアクセス数の方が欲しいと思う高齢ニートであった。


【まとめ】

一般人には、どこに行けば購入できるのか見当すらつかない物品。それがクスリなのだが、そのようなものがほしくなった際には、あてどなくブツを求めて彷徨うよりも、芸能界に飛び込んだ方が手っ取り早いということが分かる。なんたって目標の方から近づいてくる世界だからね?(意味深)

 

最後に…

いつもヤバイ女と一緒」と囁かれていた沢尻エリカと万一話す機会があったら慰めの意味も込めて彼女に一言伝えたい。「友達は選ばなきゃね」と。ついでに酒井法子にも言いたい。「介護の仕事はどうなりましたか」と。

 

【おまけ】

冬の、人が使った後の温かい便座ほど嫌なものはないよ!!(>人<;)」と電車の隣で座っていたお姉さんが熱弁してたから買った。これにより冬の冷たい便座も防げるのではなかろうか。期待している。

f:id:kabutoga2:20191121143653j:plain

 

プライバシーポリシー お問い合わせ