高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

コスプレ、同人活動、イラスト講座をやってる腐女子の友人が無双シリーズの趙雲と馬超をアナログで描いてくれた

タイトルの友人が家に来て、コーエーから出てる三國無双だか戦国無双だかの絵を描いていったので、ここに記録しておく。

 

うん。友人は腐女子です。コスプレして、同人も出してて、アメーバブログで絵の描き方講座みたいのやってて一日に1000PVあると言ってた。

 

ちなみにこの友人はてなブログの方を先にやってたんだってさ。その時アクセスが全然稼げなくてアメーバにうつってブレークしたらしい。

 

彼女はプログラミングやってないので、ループをぬける意味でのbreak(ブレーク)ではない。

 

あ、彼女が言ってたのはブレークじゃなくてブレイクか。なんかコーンフレーク食べたくなってきた。丁度うちにあるし。今朝じゃなく夜だけど。。しかも夕飯終えた後だが……。

 

というか前々から不思議に思ってたんだけど、腐女子の絵って独特だよね!俺みたいなパンピーには絶対に描けない絵のタッチだと思うわ。この俺の友人の絵も腐女子と知ってるからなのか、絵からかなりの腐女子臭を感じる

f:id:kabutoga2:20190701232520j:plain

なまじ絵がうまいのが返ってマイナスになってる例な気がする。

 

この絵を描いた彼女、俺より7歳も若いのに、絵のタッチが聖闘士星矢のそれ。あぁ…聖闘士星矢のOPを歌う影山ヒロノブさんの歌声…熱すぎる……!!!

 

今って昔みたいな、いかにもこのアニメの為に歌作りました~的なOPってまだある?わいがアニメ見なくなる頃にはそういうアニメOPはどんどん減ってきてたから、今のアニメOPはどうなってんのかな?と、ちと気になった。じゃあの!^^

f:id:kabutoga2:20190701234119j:plain

追伸 シティーハンターのエンディングの入り方は神☆.。. あのアニメが終わる最後のところでうす~くゲットワイルドが流れてくるとことか最高ったらないぜ

 

プライバシーポリシー お問い合わせ