高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

いきなり4ヶ月放置な奴

4ヶ月ぶりだね!おはよう・・。

夕方だけど。

 

久しぶり!私のブログよ。

4ヶ月も放置してしまってごめんよ。

 

おかしなことを書き込まれる位ならいっそ放置がブログにとっても良かったらしい。なんか今そういうはてなブログの声が聞こえた。

 

コンピュータと意思疎通できる。

高齢ニート独女がプログラミングに手を出した結果のたまものである。

 

機械語ができると色々便利だなあと実感。。

 

ってそんなこと書くために4ヶ月の沈黙を破ったんじゃねーよ!!

いや、そうでもない?のか・・・?

 

正直なところ、もうこのブログを削除しようと思っていたので区切りの為にも重い腰を持ち上げて更新した。

 

ブログを辞めようと思っている人~~

辞めるまえに、削除の前にとりあえず一度更新してくださ~いい。きっと続ける気になりますよ~~

 

まともにブログを運営してたなら、どんなに糞記事でも3アクセス位はあるだろう。その3アクセスが!あなたを!!ブログを救うのです!!!1アクセスもないなら、ブログを削除した方が良い。俺もプログラミングしばらくやって、何故このブログを削除しようという考えに至ったのかというと、ネットは個人のゴミ箱じゃないんだなあ、、と気づいたからである。

 

俺の糞記事がサーバーに多少なりとも負荷をかけてると考えたら、それはこのブログごと削除しようという考えに到達するのが、未来を担う高齢プログラマーの思考回路であろう(完全に俺はそれに該当しないが)。

 

ブログ運営についてもっと書きたいことあるから、もしかしたら2へ続く。

 

昼寝から起きたばかりで書きなぐってるし、自分の本心をそのままに…という理由で読み返しもなしだから、いつもに増して読みづらくてごめんね!

ちゃお☆.。.:*・(^v^)v

 

f:id:kabutoga2:20190210014940j:plain

 自家製お団子!☆.。.:*・

この画像ほんとはrange関数の説明で使おうと思ってたんだよ…どんな説明で使おうと思ってたんだよ!!ってプログラミング非経験の方は思うかもしれない。でもプログラマーならrange関数でこの画像を使うなら、あの場面だな…( ̄ー ̄)とすぐに分かる(適当)

 

プライバシーポリシー お問い合わせ