高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

ネスレ キットカットミニ オトナの甘さラズベリー を食べた感想

ブログをやり始めたことで、色々なものが食べられるようになった!!みんなで情報を共有する為だ…仕方ない…。私が人身御供になろう…と思えばどんな高カロリーで体に悪そうな食品でも食べることができるのだ♫

 

※これから紹介するキットカットをディスってる訳じゃありません^^;

 

キットカットは美味い。
美味さに比例してか値段は通常のお菓子より若干高い。味は私が知ってる中だと普通のチョコレート味と抹茶味がある。

 

今回紹介するのはラズベリー味だ。

 

9枚入りで204円だった。

マツモトキヨシにて購入


じゃーーーん

f:id:kabutoga2:20190630204027j:plain


ピンクのパッケージが可愛い。
深田恭子とか好きそう。

 

神様もう少しだけ」の主人公は深田恭子自身のキャラクターにドンピシャでリンクしてた。あの後フカキョンの出演してるドラマをいくつか見たけど、どれもいまいちで、やっぱり「神様もう一度だけ」の彼女が一番輝いていた。まあMVPはフカキョンエイズ感染させたあいつなんだけど。つかあいつのインパクト反則すぎだろ。全然関係ないけど、あのドラマでた後ちょっと生活しにくい日々を送ってたみたいよ、彼。


食べてみた感想(衝突)

f:id:kabutoga2:20190630204134j:plain

 甘い中に人口っぽいすっぱい何かの味がする。

 

何も知らなければ、ほのかに香る匂いから「あぁ…これはストロベリー味だ」と誤解しそうだし、パッケージにある、ラズベリー味という表記を先に見てれば、「あぁ、これが超巨大企業ネスレの科学で再現したラズベリーの味なんだな…」と認識できる。

 

ごちゃごちゃ書いたけど、別にストロベリーだろうが、ラズベリーだろうが、ブルーベリーだろうがどうでもいいんですよ!

 

うまければ(^~^)

 

総評

美味しかったのでまた買う

 

悲しかったこと

今日梅雨で雨降ってたし、気温も俺は長ズボン履いてたりとそんな暑くなかったのに、キットカット買ってすぐに開けたら、もう既にウェハースの周りのチョコが溶け始めてた。2つ食べ終える頃には手がチョコレートでベタベタになった。溶けてるチョコレートをコーティングする為のチョコレートが必要だ。

 

・・ので、今の時期キットカットを買ってきたら多分冷蔵庫で保管した方が良い。アイス並の扱いをしろとは言わないが、それに近いメンテナンスをしないとパソコンをしながらキットカットを食べることは不可能だろう。

 

PC「割り箸で食べるという手があるぞ?」

え~…せっかくのお知恵ですが、ごめんなさい。お洒落なお菓子なので上品にいきたいです…。。

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・
カロリーは一枚あたり63キロカロリーだよ!カロリーが怖くてお菓子なんか食べられないよね!私はお菓子大好き!!チャオ(^^)/♫

 

プライバシーポリシー お問い合わせ