高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

プログラミングするとPCと自分の頭が同期する

どういうことかというと、私が画面を見て苦悩いている時PCのファンがけたたましく鳴り出す。私もそうだがこいつも疲弊しているのだろう

 

ごめんよ・・負担かけて・・

 

あと、、私の勘違い、、じゃないと思うんだけど処理が遅い気がするんだ・・

私の頭の速度に合わせてくれてるのかもしれないけど、入力してから結果が出るまで5秒とか待たないといけないってなんか、、やりにくいっていうか、、はっきりいうとストレスっていうか、、

 

ごめんね。怒らないでね。ちょっと早くなってくれたらな、って思っただけだから^^;

 

ボロPCとはいえ私のPCはひとつだけなのでこいつにへそを曲げられたら困る・・

強く言えない・・・・

 

パソコンさん今日はありがとう!明日もよろしくお願いしますね!(きゃぴ☆.。.:*・

 

プライバシーポリシー お問い合わせ