高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

モデルでもなくモードでもなく

Module(モジュール)だった!!

 

Run Module 

保存したファイルを実行する時に使うみたい

 

F5ボタンでもいいみたいよ!

 

インタラクティブモードっていうのから始めてファイルを保存して実行するっていうのやったーーー ヤッター!!

 

インタラクティブうんちゃらっていうのは命令が一行ずつ実行されちゃうけどIDLEのエディタ機能を使えば複数の命令を何行にも渡っ書いておけるプログラムファイルを作成できる!べっんり~~♫

 

ただし、私がプログラムをかけるようになればだけど・・・

複数の命令を何行にもわたってプログラムを書いている自分が想像できない・・

 

まいっか!

モデルかモード?と読んでいた単語は「モジュール」だったよ!

英語の勉強にもなったね!紅茶がおいしいね!!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ