高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

買ってはいけない

長方形状の各砂糖。特に沖縄と名のつく黒砂糖

とんかちで叩いても全く砕けない

紅茶やコーヒーにいれたいのだけど、砕ける気配なし

全く歯がたたない。包丁ならボロボロになってた

 

この黒砂糖安かったから買ってしまった。300円だった

200回くらい力いっぱい叩いてるけど砂糖の端の方が少し欠けただけ

300円でこれだけ人を疲れさせテンションを下げさせることのできる物って中々ない

親切を装った嫌がらせとして人に贈るのに使えそうだ

 

そう思えてしまうほどもうこいつの相手は疲れた

 

しかし、お湯につけたら、、すぐに溶けた

あっけなく どろどろに・・・

個体が液状化するまで2分とかからなかった

 

あんなに私を手こずらせて、あんなに強敵だったのに・・・・

 

やり方って大事なんだな・・・

 

正しい方法さえ分かれば難しいと思われてる問題もすぐに解決するんだろうな

 

どろどろに溶けた黒砂糖で明日は沢山コーヒー紅茶を飲もう^^

 

プライバシーポリシー お問い合わせ