高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

今年初の・・・解禁!

冒頭から話飛ぶけどさ、田代まさしがCMしてたヌーボーって超うまいお菓子あったよね^^その頃シール目当てで捨てられたお菓子を拾って食べたりもしたよね! ^^

 

短い前置きでしたが、今年初めてのアイスティーヌーボー解禁です♪.。.:*・単なるアイスティーも語尾に"ヌーボー"を加えるとセレブっぽい。私の家の窓からは川と土手とそこを走る軽トラックが見えます。。優雅な午後のひとときです。。

 

昨晩友人から「私の方は、明日の朝10度越えらしいので助かります」というメッセージがきてた。本当にそうなったね!初夏みたいに気持ちよくてアイスティーがはかどるはかどる♫この後ティーをとっぱらった、アイスもいきます(^~^)その後はチョコもポテチも・・・

 

もはや天候とは関係なしである

 

f:id:kabutoga2:20190204162055j:plain
おお、そうそう。2019年記念すべき一発目のアイスティーは・・誰かドラム用意してーー!! どん どん どどおん(近くの集会所から借りてきた太鼓)

 

ジャンナッツの「ピーチメルバ」でしたーーーどどん!(画像なし)

 

これ食事時に飲むと凄くおいしいよ!とにかく洋食と合う!少しミルクを入れて飲むのがお勧めだよ。紅茶単独だとあっさりし過ぎて、いまいちな気がした。正直飲んだ瞬間「ハズレか・・?」と思った。が、食事と一緒ならその性質が超長所に変わる!ことに気がついた。洋食のこってりが紅茶のあっさりと融合して素敵なハーモニーを奏で出す☆.。.:*・まさに天使のハーモニ~~☆.。.:*・

 

自分の欠点を直すより、その特性を活かしてくれる人を探した方が早い。

 

何故なら人はそう簡単には変われないからだ。特に男の場合13歳を過ぎたらまず変わらない。一生変わらない。恋人がダメ男だったら辛いけど頑張って手放そうね。バイ\(^o^)

 

あぁ、、もう4時だ!私の昼寝タイムが・・・
PC「常にゴロゴロしてるだろ」

 

f:id:kabutoga2:20190204160222j:plain

 ジャンナッツのピーチメルバはうまいので今度レビューするで!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ