高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

私はいつからこんなに字が上手くなったのだろう

さっき自分で書いた記事を見て最初に思った感想だ

 

こういうブログってスーパーハッカーみたいな人しか書けないのかと思ってた

 

わあー!!すごいすごい!!!画面に映し出された文字を見て感動してた。外からみるとただの危ないおばちゃんかもだが、ブログ内だからいいよね(^^)

 

実は1月2日から日記をつけ始めていて今が1月22日でもう一週間ほど日記を開いていない。ということは、日記をつけていた日数は…。

 

紙媒体ってのがよくなかったのかも!寝る前に日記をつけるようにしてたのだけど、寝る前って基本眠い状態じゃん。その状況で一日を思い起こして更にペンを握って普段書かない文字を使って記録するのってスーパー超人でないとできない気がする。

 

だらしないとかやる気がないとかじゃなく私には難易度が高すぎたのだろう

 

ネットのブログってすごいな~~打つだけが文字が・・・!!!これなら私でも日記を書き続けられるかも!(死亡フラグ

 

プライバシーポリシー お問い合わせ