高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

【画像で語る】2019年・11月現在の那須塩原の紅葉状況【早く行くんだ!今週ならまだ間に合う】

題名の通りだ。これを伝えるためだけに記事をかいている。現在2019年11月20日まだギリギリ間に合う。この写真を撮ったのは先週だが、この記事をあなたが見ているのもきっと何かの縁だ。塩原に車を飛ばせばきっと素晴らしい紅葉、温泉と出会えるだろう。検討を祈る。

 

車内からの映像。車内でこれだよ。凄くない?(カメラの性能が)

f:id:kabutoga2:20191119223139j:plain

山道には美しい景色が広がり、空気中にはフラボノイドがたっぷり^^

f:id:kabutoga2:20191119223331j:plain

 これも古い機種の携帯カメラで撮った。それでもこの景観。ブラボー!!!

f:id:kabutoga2:20191119223535j:plain

タイヤがすり減るほどの華麗なドリフト走行(嘘)

 

伝説の地塩原。

f:id:kabutoga2:20191119223926j:plain

滝と紅葉の融合。

 

山の下の方は、葉の枯れた茶色の木々が目立っていたのに対し、山の上の方はまだ紅葉祭り開催中だった。天候にも左右されるんだろうけど、11月上旬までには行かないと、良い紅葉にはありつけないんだと、自分の先延ばしする悪癖を悔やんだ。

 

あと、行くなら朝だね。山は朝が一番美しい。空気が澄んでるからかな^^。鞄に酔い止めとして梅干を忍ばせてレッツゴー。薬じゃない方がいいもんね!あと睡眠不足と、空腹と、女性だと下着の締めつけが吐き気の原因になったりもするから気をつけて楽しんできてね!

 

f:id:kabutoga2:20191119232137j:plain

 

 冬将軍が近づいてきたね!ちゃお(^^)/

 

プライバシーポリシー お問い合わせ