高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

【レトルトカレー】あなたは同性の肛門を舐めることができますか?【失踪事件】

個人的にとても怖い事件だと思ったのでここにメモ

 

f:id:kabutoga2:20190705215717j:plain

失踪から7年経ってるらしい。

こんなん私の見立てに限ったことじゃなく、警察だって「ひょっとすると、○○君は…もう既にこの世の人ではないかもしれない…」って内心考えてたと思うよ?

 

親御さんの気持ちを思うとやり切れない。
なんて胸の痛む事件なんだろう、、と思いながらツイッターのTL見てたら続報が流れてきた

f:id:kabutoga2:20190705220552j:plain

もう死んでるより怖い。

 

☆.。.:*・おまけ☆.。.:*・

 

新宿中村屋純欧風ビーフカリー(もちろんレトルト☆)を試してみた感想

 

この記事を書くにあたり、値段をアマゾンで調べた結果

 

新宿中村屋 ビーフカリー (200g×10袋入)Amazon

 

なんとアマゾンでは10袋セットでしかこのカレーを購入できない事が判明。(追記 2020年amazonの販売状況が変わった)

 

レトルトカレーなんか調理の時間すらさけない超緊急非常事態用だろ…。つかどんだけ大量に食べさせたいんだよ。こんなに大量のレトルトカレー処理できねーだろ。…と思っていた時期が俺にもありました(画像省略)

 

まあわいはスーパーで買ったんだけどね!
価格調べようとしたら単体で買えないみたいでびびったからここで教えることにした!

 

サクサク手短にレビューする。
レビューっていうか単にパンピーレトルトカレー食べた感想なんだけどね^^

 

まずパッケージ。じゃーーーん

f:id:kabutoga2:20190705124819j:plain

期待できそうじゃない?

 

作って (この場合温めてっていうのかな)みた!

右にあるのは俺の家の冷蔵にあった肉を焼いたものです

f:id:kabutoga2:20190705125334j:plain

パッケージは高級感あるけど、やっぱりレトルトカレーだよなあ。器に盛り付けると一気にしょぼさがでる。

あ、レトルトカレー食べる時さ、自分でお肉足すとちょっと美味しくなるよ!冷蔵庫に余り物の肉とかあるでしょう?少し痛んでる肉でも平気。圧倒的カレー力が全て解決する。何も心配いらない(^^)

f:id:kabutoga2:20190705125641j:plain

左に写ってるのが俺の焼いた肉で右が中村屋カレーの肉

俺が加えたのは普通にスーパーに売ってる牛肉なんだけど、レトルトの肉と比べるとやたらうまく感じた。そして中村屋のカレー肉は左の肉と比べると豚の味がした。いや、元から豚肉なんだろうか。各自調査してほしい


総評

バターのこくがきいたこっくりとした甘めのカレー。

女子供が好きな味。

当然俺も女なのでこの味気に入りました。

豚肉も好きだしまた買います(^~^)☆.。.:*・

 
中村屋 純欧風ビーフカリー コク深いデミの芳醇リッチ 180g×5個

プライバシーポリシー お問い合わせ