高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

明日が私の命日

にならなければいいね!

たった10分の為に飛行機に乗るわよ~~

私は外や都会での暇の潰し方をしらんから用が済んだらいつもサっと帰るしかない。

 

一人でごはん食べても全然おちつかないし、、おいしくない、、って感じだったんだけどプログラミング始めて世捨て人度合いがあがったのが、適当にどっかのお店に入ってゆっくりハンバーグやクリームソーダを飲みながらだらけたいと思っている。

 

今風すごいよ・・・明日もこの調子だと乱気流で飛行機が墜落するかもしれない

あ、飛行機に乗ってる人って基本みんないい人だからね?

困ってることあると何も言わなくても助けてくれるよ

私の風貌が原人なせいなのか、日本人として親切にしなきゃ!的な親切心が彼らに湧いているのか、皆さんとても親切です。

 

余談だけど、ベルトの開閉にてこずってる私を見つけたスチュワーデスさんが人生初めて聞く言語でベラベラ説明してきた時はびびった。隣に座っていた私の友人には普通に日本語で話しかけていたのに・・・。なぜ……

オネイサン、私、日本人デース^^

 

プライバシーポリシー お問い合わせ