高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

嵐解散について

あ、活動停止か。

言っとくけど、嵐ってビジュアルのグループじゃないからね?

そもそも全員オッサンだし、芸能界の新鮮な男の子たちと並んだら顔面で勝負できるのはもうメンバー誰ひとりいない

 

話す戻すと嵐って歌のグループなのね。初期のアルバムの曲とか名曲の宝庫だからね。滅多にCD聞かない私でもわざわざステレオコンセント差し込んで今でも何度もリピートする曲がある。

 

大野が歌うまいのよ。嵐は大野でもってるグループ

一般人の知名度も大野が一番なんじゃない?よくしらんけど

 

Jrの時は相葉とか超人気あった。嵐になって大人になって顔が縦にのびたのか失墜したけど

 

Jrの頃の桜井、松本、二宮、大野、相葉、全員鮮明に思い出せる

横並びでみんな人気あった。大野を除いて

でも大野率いるグループになるとはね~~(私個人の感想)

 

滝沢が上にくるからそのタッキーの下で働きたくない、命令されたくない、指示されたくない、って気持ちがメンバーたちにあるのかな?

 

タキツバぱっとしなかったけど、タレントを使う経営者側の方にまわった(ように見える)タッキーさすがだわー さすがJrを統括してただけあるわ タッキーの絶対王政が始まる前にさっそくクーデター、デモを起こす嵐もさすがだわ

 

でもね、そこはやっぱり違うのよねー嵐は「嵐」だから強い。合体してるから強い。SMAPと違ってパーツ(個人)で戦えるメンバーは一人もいない。トークも微妙だしね。。

 

演技はあきまへんでの二宮の演技がうまかったと記憶してるけど、僕らの勇気未満都市ってドラマで見た相葉の演技の下手さに驚愕したのを覚えてる。あれから成長したのかしら。所詮ジャニーズの看板、後ろ盾がないとフレッシュな10代の少年&青年と戦っても勝目ないと思う。それだけアイドルにとって30代って年齢は致命的。ていうか、そのハンデを全て飲み込んで更にプラスに昇華させるジャニーズ事務所すごい。超優秀超有能。

 

書いてる途中で友達が今井翼におっかけと間違えられてきれられた件を思い出した。彼女後日桜井翔にも怒鳴られたし、人の怒るとこなんて普通滅多に見られないのに、飛ぶ鳥落とすアイドル(両方Jr時代)に激怒される当事者になれるってすごい。ラッキーガールだね!!(^^)

 

プライバシーポリシー お問い合わせ