高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

偏差値測定不能(又は38)がプログラミングを3ヶ月勉強したらどうなるか

こういう実験は私にしかできないと思う

学生の時の成績は常に下から数えて1~2番だった

そういう人ってスマホしかいじらなそうだし、とするとぼろいPCとはいえPCをもってる私がすべき実験だと思う

 

誰かが宝石の話をしていて、後になってそれがプログラミングの種類??だと知って私にはそれがとてもキラキラしたものに思えた

 

私は一個も宝石を持っていないし、アクセサリーも一つも持っていたことがないので、とても憧れを感じた

 

やるなら早い方がいい。今日からプログラミングの勉強をはじめよう!あ~プログラミングの神様~せめて2週間は継続できるように見守ってください><

 

 ==========================

 ↑の投稿後、実際やってみた

 

やった!!!

数時間かけて1+1の答えが出たぞ!!

 

・・・電卓でよくないか・・・・・?

 

プログラミングの前にソフトのインストールというのをしたんだけど、その時点で・・・。私の未来を占う限定あれば相当精度の高い占い師になれるだろう

 

そう確信できるほどプログラミングの現実を見た

 

初日だもん こんなものだよね!きゃぴ☆.。.:*・

 

「3ヶ月」じゃなくて「1ヶ月」で十分だったかも

 

プログラミングの勉強を始めて10分で半年間歯科医院に行ってないことを思い出した。熟睡中の脳細胞が急なショックにより目覚めたのだろう

 

プログラミングをやってよかった

 

歯医者さんの予約をとろう

 

プライバシーポリシー お問い合わせ