高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

【死んでもいいから出勤して!!】夫の在宅勤務でストレス爆発な妻

コロナよりもこっちの方が深刻だろうな、とも思う。

 

旦那、もとい夫?ご主人の在宅ワークやテレワーク。

 

単純に考えても主婦の労働激化は明白。自明。

 

食事、皿洗い、掃除などのやってもやっても全くきりのない仕事が倍増。

 

本当にお気の毒様としかいえない。

 

旦那元気で留守がいい。は真理なのだ。

 

ほんっと主婦の人って偉いと思うよ。

 

好きな人のために献身的に働くっていうとても尊い仕事だけど、別にそうでもないパートナーの場合毎日爆発案件だと思うわ。

 

いつ殺人事件が起きてもおかしくない。

 

ということで、妻がいる男性のみなさん、在宅ワーク中はお嫁さんのごきげんを是非とってください。そうすることで、食後のおやつも期待できますし、なにより食事に毒を盛られずにすみます。

 

全然関係ない話なんだけどさ、今話題になってるエロ漫画(?)『娘の友達』に出てくるおっさんは何でハンコみたいに常に同じ顔なのだろう。

f:id:kabutoga2:20200401155050j:plain

 

漫画家目指してる、永遠に創作系の仕事につけないであろうワナビーだってもっと顔のレパートリーがあるだろうよ・・・と小馬鹿にしていたが、考えてみたらわいの書く絵の女の子もいつも同じ顔、同じ表情、同じ向きだな。プロの漫画家と共通点があってよかった(*´ω`*)

 


娘の友達(1) (コミックDAYSコミックス)

 

彼氏や旦那を殺したい瞬間が訪れてる方はこちら

冗談じゃなく、アスペルガーってものすごい温厚な人でも爆発させる力を持ってるからね?(^^) 

 


旦那さんはアスペルガー

 


アスペルガーと知らないで結婚したらとんでもないことになりました (旦那(アキラ)さんはアスペルガー)

 

そういう人が身近にいたらまずこの病気を疑ったほうがいい。自己愛とも似てるけど違うんだよな~。この記事のタイトルにうなずいた人の役に絶対立つ本。

 

 こちらも併せてどうぞ。

kabutoga2.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ