高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

昔描いた漫画がでてきた3

フォルダを整理してたら「…?何でこんな画像保存してんの…?」というものを発見した。数秒間理由を考えた後、それが過去の自分によって作られた漫画だと知り、大ショックを受けている現在の私です☆.。.:*・

 

プロパティを見たら作成日が2012年10月だった

いいか?ひくなよ?

 

※下品なので内容を見たい方だけ拡大して下さい

 

f:id:kabutoga2:20190627181154j:plain

 

ええーーーっっ

ていうかこの漫画マジで驚きなんだけど!!!

私は馬鹿だけど、性的な下ネタ等はマナーとして言わないポリシーだと今まで信じてきたのに、それは勘違いなのか…?


いやあ、、違うな。ちょっと弁解させてくれ。

 

これはおそらく、、当時この漫画を投稿していたサイトが非常に小中学生の多いところで、その理由から、私のポリシーは一旦横に置いといて、漫画のレベルを対象者に合わせたものにした…と思われる。…多分。。でなければこんな下品な漫画を私が描くはずがない。

 

精神に異常をきたしていた頃の創作物としてここに記録しておく。

 

PC「今と変わらんぞ?」

変わらないでいることの方が難しいのよ?

チャオ☆(^^)/☆ 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ