高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

初めての画像投稿

f:id:kabutoga2:20190201175026j:plain

 

全員オウム真理教幹部、元死刑囚の皆さんです。

あ、元ってついてるのはもう執行済みだからだかんね!

つまりこの人たちはこの世にはもう・・・うう・・

 

あ、右に紫芋(麻原)が写っていたんだけど画面が腐るからトリミングしといた。

視聴者への配慮も忘れない私です^^

 

にしても、こうして見ると全員板前に見える不思議。

 

特に中川と遠藤(メガネ二人)は生活苦で日本に出稼ぎにきた中国人留学生(バイト)にしか見えない。

 

苦労を感じさせる風貌である。

 

・・今気づいたんだけどさ、昔のメガネって下に大きくなってる作りが多いね。顔の長い人とか(私なんだけど)そういう下に視線をもっていくようなメガネをかけると顔が縮んでみえるよ!かなりおすすめ!!

 

でも中川と遠藤は顔短いからこの画像は参考にならないよ^^ ちゃお♫

・・いや、、既にそう思わせてるってことは成功してるのか・・・?

 

=====================

画像さあ・・ちゃんとアップされるかな。画像載せるにあたって説明とかヘルプとか読んだんだけど、ほとんど分からなくてぶっつけ本番で試すことになった。

これが仕事だったら、失敗して上司や周りから激しく叱責されるだろう。無職でよかったと思うのはこんな時である。ただし怒られる内が華だともいう。そしてそれは合ってる

 

プライバシーポリシー お問い合わせ