高齢ニート独女がプログラミングに挑戦したらどうなるか

高齢ニート独女である自分を使い様々な実験をする。その記録。雑記が増えてきたら無理やりpythonネタをひねり出しバランスを取っている

同ブランドの珈琲 豆とドリップの味の違い

小川珈琲のオリジナルブレンドの豆とドリップを飲み比べてみたら、豆の方が酸味というか渋みが多くてミルクを沢山入れないと飲みにくかった。豆を入れすぎっていうのもあるんだろうけど、ドリップの方が美味しく感じた。

 


小川珈琲店 有機珈琲オリジナルブレンド 粉 170g

 


小川珈琲店 有機珈琲 オリジナルブレンド ドリップコーヒー 7杯分

 

モンカフェの長細いドリップコーヒーをカップにうまく装着できずに今日もコーヒー注いでる最中にカップの底に落っことした。


モンカフェ ブルーマウンテンブレンド 8.0g×10袋

 

あとコーヒー淹れてる時結構な確率で宅配便の人がくる

 

今度そうなったらコーヒー出してあげるね!^^(キチガイ  

プライバシーポリシー お問い合わせ